主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
エグチ日記へようこそ
2012-09-09-Sun  CATEGORY: 初めての方こちらをどうぞ


エグチ日記は漫画のような絵日記を書いてるブログです
登場人物、多々いますがよろしくお願いします
また分からない事などありましたらお気楽にコメントして下さい❤

サブキャラクターもいますのでよろしかったらこちら(名脇役の皆様)もどうぞ



img000562.jpg

江口ブーコ
このブログの管理人です
性別は女
自分をブーティーと名乗る時もあります




img000665.jpg

ブーコ父
娘のブーコ溺愛してます
かなり天然。 好物はういろう、八つ橋、豆腐
苦手な食べ物は魚(特に青魚)、きのこ、ゴボウ、れんこん等


img000228.jpg

ブーコ母
主にツッコみ担当
髪のクルクルは地毛です。 
好物は柔らかくなった柿、栗  苦手な食べ物はグリンピースと干しブドウ


img000920.jpg

上の兄
理数系で甘いものがスキ
結構冷静。
ツッコミが的確過ぎてイラッとします(笑)
読書好き。グリンピース嫌い


img000322.jpg

下の兄
メガネの下は可愛いお目目。兄弟の中で唯一、若干くせ毛
最近、ブーコと体形がかぶってきてました(笑)トトロみたいです
妻はずんちゃん 息子マヨ郎くんもいます(まだ似顔絵を確定してないので確定次第イラストを載せます)


img000270.jpg

ずんちゃん
下の兄の妻
優しくブーコのくだらん話でもよく聞いてくださいます❤(多分...結構なブーコ被害を受けてるのでは...ブツブツ)
ブログにコメントもしてくれます♡ずんちゃんLOVEです!!







友人↓

img000917.jpg

Pちゃん(トリンドールP子)
高校からのお付き合い  目が大きいのが(ブーコの)自慢
動物で言うとパンダに似てます(本人は超迷惑そう)
ブーコの事をシエロと呼ぶときもあります 好物はツナ 苦手な食べ物は干しブドウ、苺風味。
ブログにコメントをしてくれます♥


img000893.jpg

たっきー
専門学校からのお付き合い  妄想&献血仲間  別名をちゃーたーともいう
よくブログについて嬉しいメールしてくれます♡Pちゃんと同じく干しブドウが苦手(笑)ナッツが好きです。






親戚↓




img0929_20160203145645423.jpg

ブーコ父方の祖母
おしゃべりと食べること大好き...何故か父は祖母と会うとゲッソリしちゃうのであった(笑)




img000518.jpg

ブーコ母方の祖母
たまーに登場します♡ 目以外ブーコの母とそっくりな顔をしています
ユーモアがありお茶目




img000933.jpg

ブーコ母の弟でピヨの兄ヒデ
ワタクシの叔父
安定感ある寒いギャグが特徴
いじられキャラになりつつある
超理数系


img000254.jpg

ヒデの妻ゆっきー
ちょっと天然さん 義理の義姉にブーコ母、義理の妹にピヨ...挟まれてちょっとかわいそう(ブーコの感想(笑))
みんなに優しい。話し出すと止まらない(^^)でもゆっきーとのおしゃべりが、ワタクシは大好きです。


img000403.jpg

ヒデとゆっきーの息子エリくん
ワタクシのいとこ❤たれ目で唇プルンプルンのおっとり男子 ブーコと食の好みが合います(笑)
優しい心の持ち主で守ってあげたくなっちゃいますわ←エリくんは超迷惑(笑)




img000580.jpg

ブーコの叔父タミー
ピヨと夫婦、タミー出演記事に出会ったら超ラッキーなレアキャラです
天然さん


img000735.jpg

ブーコ母の妹ピヨ
ワタクシの叔母、茶目っ気たっぷりです...私の事、多分姪じゃなくて妹と思っていそう(笑)
最近よく色々な人にピヨ叔母に似てるねって言われるブーコなのでした...どんまい自分
↑な、なんで??名誉な事じゃない!❤byピヨ


img000445.jpg

タミーとピヨの長女ミーちゃん
ワタクシのいとこ❤普段からとても静か...しかし実はとってもおもろいのです♡
料理上手で絵も上手  毎年贈ってくれる年賀状はとても凝っていていつも楽しみにしてます♪


img000813.jpg

タミーとピヨの次女たまちゃん
同じくいとこ❤ピヨにとてもそっくりさん(^^)冬場はいつも真っ赤な顔をして可愛いです。
最近は中々忙しく
たまにしか会えませんが、そんな中でも時間を割いて会ってくれるので有難いです
髪の毛がサラッサラですの♡


img000997.jpg

タミーとピヨの長男ジュニアくん
いとこ❤優しいシャイ男子
字がとても綺麗です!!最近はよくタミーに似てきたねって言われてます(^^)
ブーコは求婚されるのをいつも待ってますよ~(笑)←超迷惑なジュニアくん




img000292.jpg

ずんちゃん母上
果物農家さん
ブーコに優しくして下さる数少ない貴重な方
いつも会うと優しく包み込んで下さるのです♡感謝感謝


img000038.jpg

ずんちゃんの妹べっきゃめ
ぬいぐるみ好き。エグチ日記の数少ない愛読者様❤
下の兄に優しくして下さり本当に有難いです
べっきゃめを見てるだけでワタクシは癒されますの♡






妄想キャラ↓

img000970.jpg

まーこ
胸毛がトレードマークのアイドル
まーこの友達に
お丸子ちゃん、海子ちゃんがいる。
おまたスースークリーム、足がほてっちゃうぞクリームの製作者でもある





エグチ日記こんなメンバーでお送りしてるほぼノンフィクションの絵日記です
(火曜、木曜、日曜営業)
またお越し下さると幸いです
どうぞよろしくお願いします
 
web拍手 by FC2
 
コメント8
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
