主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
ブーコのただの自慢(笑)....えぇ、オチはありませんのでよろしくお願いしますわ
2015-07-17-Fri  CATEGORY: お休み

皆さまいつも当ブログにお越し下さり
有り難うございますわ♡
ワタクシ、ブーコのアシスタントです
IMG_00911_201507141408303c7.jpg

先日、トッカータさまブログ(こちら)で
ステキな紅茶BOXプレゼント企画がありまして
ワタクシ見事当選しましたの~!!











そして、届いたのがこちらです!!!
IMG_00909.jpg
キャーーーーー!!
紅茶BOX以外にもこんなに沢山!!












ゴソゴソ....
IMG_00910.jpg
この包装がまた可愛くって
ほどくのがもったいないのですが....
開けちゃいますね
ゴソゴソ....乙女なるもの綺麗に取らなくちゃね...ビリッ...あっ......










パカッ(←あれ?カワイイ包装紙どこ行った?(笑))
IMG_00912.jpg
み、皆様見えますか??
乙女ブーコの為に作られたと言わんばかりの←は?
花柄模様の紅茶BOXが!!!!きゃわいい~~~~!!
フタにスポンジ?が入っててフワフワですの!!手が込んでますわ~~!!
しかも中には紅茶がびっしり!!!






IMG_00913.jpg
クンクンクン....ムハ~ッ..はっ!!紅茶の香りが無くなってはいけないので
ここで呼吸するのは止めなくちゃ(笑)












皆さま、ここまで
IMG_00914.jpgブーコのただの自慢にお付き合い下さり、有り難うございましたわ♡

本日が昨日よりもっといい日になるよう願って
ワタクシの気を送ります
ムッハァァァァァアァア~~~~~~~~~

では失礼しますわ♡




関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ウミサン、サンキューブッチューデスワ
コメントブーコ | URL | 2015-07-19-Sun 12:17 [編集]
ホントデスワ!♡
ICPO?こくさいけいじけいさつきこう??
Oh!!ワタクシッタラ
テッキリ オリンピックカンレンカト
オモイマシタワ(笑)ギャハハ

エェ、こくさいけいじけいさつきこうハ、ナニモイッテキテマセンワ(>▽<)b

トッカータサマ、テンサイデスヨネ!!
ジツブツヲミタラ モットソウオモイマシタワ!!

テ、テンサイニモ
ツクレナイノ?......ヨンモジ??....ナンデスノ?
ホントデスカ?
コメントうみねこ | URL | 2015-07-18-Sat 17:40 [編集]
ホントニトウセンシタノデ~スカ?

ICPOはナニモイッテキマセンカ?

ウ~ン、フシギデスネイ・・・。



トッカータさん何でも作れるよね!
作れないのは〇〇〇〇だけらしい・・・。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
