主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
伊勢えびが届きましたわ~~💛
2015-12-04-Fri  CATEGORY: お休み



じゃじゃーーーん!!

















IMG_00921.jpg


キャァ💛超美味しそうですわ
でも実はこれ、ハガキなのです
ブログでいつもお世話になっている
猫団子さまが送ってくださったのです💛
本当に有難うございますわ



で、実は切手もスペシャルでして





IMG_00918.jpg

ワタクシのくだらんイラストを切手にして下さったのです~~!!
嬉しすぎですわ
因みに、べち~をブーコが全身でマッサージする絵です(笑)
そんなべち~の、猫団子さまを描いたイラストも貼ってくださってます♡
本当に感謝感謝ですわ

そしてべち~宅にも何か届いたみたいですよ~→べち~の家にワープギャハハハ



では皆さま、寒くなりましたので
ご自愛下さいませですわ💛
いつも遊びに来てくださり本当に有難うございます

よいお年を~←早くない?(笑)


関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
べち~サンキューんっまんっまモミモミですわ
コメントブーコ | URL | 2015-12-06-Sun 19:30 [編集]
本当ですね♡宝物ですわ(>▽<)

ほ、ホントですわね
ワタクシもいつも切手になることを意識し
お腹をへこませて
写真撮影にいどまなきゃですわね
ほほほほほ
↑は!?なんの話?(笑)

べち~、今年も大変お世話にムッチューでなりましたわ~
来年もよろしくお願いします~
多分気づいてないかもしれないので
言いますが......
ワタクシ、
べち~LOVEですぅ~💛ギャハッ
どこまでも付いて行きます~ギャハハ
↑・・・・・・ちょっと悪寒がするからもう寝るわね(笑)
Pちゃんサンキューハグハグ
コメントブーコ | URL | 2015-12-06-Sun 19:11 [編集]
色々有難うね~


そうなのよ!こう言うサービスがあるなんて
今まで知らなかったよ~
感動よね~💛

えっ!?あのP画伯がついに活動を再開されるの?!
Oh!!これはビックニュースだわ!!!
P画伯の今後の動きに注目ね!(笑)ギャハハ
猫団子さま♡その節は大変お世話になりましたわ
コメントブーコ | URL | 2015-12-06-Sun 19:07 [編集]
本当に有難うございます♡
最適を超えて最高でしたわ~💛キャァ~♡

まぁ!!お優しい猫団子さま!!(T▽T)嬉しいですわ!!

そうなのですよ~(T皿T)何故にブーコのモミモミの方に一切触れようとせず、プリティー猫団子さまの方をペッタンしてしまうなんて、何かの策略があったとしか思えないですわ~プンプン
↑ハンコを押す人もアレには触れたくなかったのね(笑)(^^;)

今年最後に素敵プレゼントをいただき
ワタクシ幸せですわ
本当に有難うございました❤んっまんっまんっま
全身マッサージありがちゅんちゅん♡
コメントべち | URL | 2015-12-05-Sat 22:31 [編集]
ホントに楽しい切手!
お互い良い記念になったね。

これからイラスト描くときも、切手になるのを意識してしまいそう。ハハハ
それではよいお年をお迎えください。
(早い 早い)
スゲー!!!!
コメントP子 | URL | 2015-12-05-Sat 10:25 [編集]
自分の絵を切手にすることができるんだね!!

P画伯の作品が切手になる日も近い(笑)✨
ご紹介ありがとう♪
コメント猫団子 | URL | 2015-12-04-Fri 20:48 [編集]
お歳暮に最適でしょi-101
下らんなんてとんでもない、切手にするのにふさわしいイラストですわ。
皆さんそう思うでしょ?

にしても、消印、もうちょっと遠慮して端っこに押してくれても良かったのに~。
せっかくかわいい猫団子の顔が半分隠れちゃったじゃない…ね。
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
