主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
べち~&お丸子ちゃんの会話
2016-02-11-Thu  CATEGORY: ブログでお世話になってる人

Scan00005_2016012713451971c.jpg







Scan0005_20160127134524a7c.jpg







Scan00006_20160127134522d92.jpg







Scan0006_20160127135018c42.jpg





そんな会話があったかどうか
定かではありませんが←え....

べち~がワタクシを
描いてくださいましたわ~♡
えぇ、間違いなく
ワタクシにそっくりですの~~♡
↓↓↓
 
web拍手 by FC2





ドーーン♡



































o0500070013528334178.jpg
おほほ♡
べち~、有難うございますわ





そしてなんと!
いつもお世話になってる猫団子さまから(以前、伊勢えびハガキも送って下さった
バレンタインチョコが届きましたの~~~!!!



↓↓↓


ジャーーーン

















IMG_0972.jpg

チロルチョコなのですが
いつものチロルチョコと違うのです!!!
向かって一番上の左、
ワタクシのイラスト入り
チロルチョコがあるのです!!!
感動ですわ!!!(しかし何故もっとまじめな絵を猫団子さまに渡さなかったのかワタシ...(笑)ギャハハ)



IMG_0973.jpg

あぁ、勿体なくて食べれませんわ


猫団子さま、本当に有難うございます



皆様の愛を一杯いただき
ワタクシは幸せですわ

関連記事
 
コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!
コメントkaoさまへ | URL | 2016-02-15-Mon 10:46 [編集]
レトロポップ!ありがとうございますぅww

放置してたアメーバでまた書いてますから
お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね 

テルテルマルボーズブログより
徒歩2分です。 笑

そらサマ
コメントブーコ | URL | 2016-02-13-Sat 22:41 [編集]
キヨイ関係!?
おほほ(^^)
勿論これからも猫団子さま共々どうぞよろしくお願いしますわ~💛ハグハグ

本名って恥ずかしいですよね
分かりますわ~
ワタクシもいつも皆様の前では
ブーコって名乗ってるので
本名で呼ばれるとドギマギしますわ(笑)ギャハハ
kaoサマサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2016-02-13-Sat 21:59 [編集]
レトロポップ!!♡
ホントですわ
べち~の絵ってそういう感じです♡
良いですよね~💛
べち~、またブーティーを描いてくださいね~💛(ここで言ってみる(笑))

そうなんですよ!!
勿体なくて食べれないんですよ~(><)
べち~&猫団子さまサンキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2016-02-13-Sat 21:52 [編集]
べち~
ワタクシ、ラインしてないのですが
イラスト可愛すぎですわ!!老若男女に大人気間違いなしですわ!
是非40個描き溜めて、発表してください♡楽しみにしてます~(^皿^)


猫団子さま
ワタクシも猫団子さまを近くに感じてますわ💛うふふ💛スリスリ
↑いや、私は感じてないわby猫団子さま(笑)
そらサマサンキューんっまんっまですわ
コメントブーコ | URL | 2016-02-13-Sat 21:40 [編集]
まぁ!!
朝にも来て下さったのに
また来て下さったのですか❤しかもコメントまで!!
本当に有難うございます💛愛を感じますわ

そらサマ
ワタクシずーっと動かず立ってますから
どうぞ、生のブーコを
チョコっとと言わず
ずーっと見てください♡うふっ(ポーズするブーコ♡)
↑遠慮します💔
コメントそら | URL | 2016-02-13-Sat 15:24 [編集]
ブーコさまとは
もうほんのチョットこのままのキヨイ!??関係でイタイ
そらをお許しあれ
エッ
名前が変なんだろうって?

バレタカ........
ダ~~カラ
ハンドルネームをわけわからんようにイタシマシタワ
(ホントは血糖値がタカインダワ....)
オホッ
ゲホッv-355v-355
コメントkao | URL | 2016-02-13-Sat 13:31 [編集]
久しぶりのべち嬢のイラスト♡懐かしいですわ〜♪
レトロポップな感じが良いですナ〜☆

このチロルチョコ、食べるのもったいなくないです?(๑´ლ`๑)
そら様へ
コメント猫団子 | URL | 2016-02-13-Sat 05:41 [編集]
イキナリ失礼します。
差し支えなければワタシに住所氏名をメールくださいませ。
現物を送らせていただきます。

親しくもないのに…と思われるでしょうが、この間のチャット、マルボーズ隊員のコメント欄(サラサラと描く141のコメント)から勝手に近しい気分でいますの。
うみちゃん&そらさまへ
コメントべち | URL | 2016-02-13-Sat 00:39 [編集]
べちのイラスト、ほめて下さってありがとうございます。
ブログのお友達に刺激されて描くようになりましたw
イラスト、ほめられるとと〜っても嬉しい〜♪
コメントそら | URL | 2016-02-12-Fri 18:01 [編集]
今日のページはホノボノとして
それでなんだか
ぶっ飛ぶニュースもあって
朝忙しさにかまけて読み逃げてシマイマシタワ
(慌ててもどりましたわ)
べち~さんの絵素敵ですわ
お二人の美しさが花にもマサッテマスワネ
お見事!!
チョコ
もうチョッコッとハッキリミタイわ~~~~v-355
べち~さんきゅーんっまんっまですわ
コメントブーコ | URL | 2016-02-12-Fri 13:16 [編集]
パードゥン?ですわ(笑)ギャハハ
お丸子ちゃん、ワタクシと会った日は多分
猛烈に目が悪かったのですわ~💛ほほほほほほ
絵って願望も描けて幸せですよね.....あっ!!勿論今回のは
事実ですわよ~ほほほほほほ


ぎゃぁ!!
べち~!!
べち~を脅してお金を渡し
このイラストを描いてもらった話は
トップシークレットですわよ♡ほほほほ
↑ブーコめっちゃ悪じゃん(^^;)

普段からガーリーなB&Bですから
違和感なく可愛いですわ~💛
べち~、本当に有難うございましたわ💛



イラストをほめて下さり
有難うございますわ~(>▽<)♡

べち~の普段からの優しさが伝染したのですわ(^^)
それに皆さん、べち~の喜ぶ姿を見たかったと思います
べち~が喜ぶ姿を見れて超幸せでしたわ💛
アハハ
コメントべち | URL | 2016-02-11-Thu 13:09 [編集]
あれ?
カズヤから聞いた「ブーコ像」とはまるで違・・・
まあ、いいや 
なんでも描く人の勝手w 描いたもん勝ち〜♡
そういう意味ではイラストやブログっておもしろいよね。

え?
べちこってブーコ描いたっけ?
ってまたまた忘れたましたw
あ〜。。。これかぁ。。ギャハハ

読者のみなさん
実はブーコに脅されて描きました。シクシク
お正月は華やかな気分になりたいので
思い切りガーリーなブーコとべちこを描いてみたよ。ウフ

猫団子さんのチロルチョコ、ブーコとべち〜のイラストもかわいい〜!
べちのとこに届くまで記事のアップを待ってたんだね。
うう、、みんな優しいな〜。。みゅ〜〜。。
うみさんサンキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2016-02-11-Thu 12:07 [編集]
モリスギ?(笑)
森杉子ですわ!ギャハハ
↑はい?

イラスト素敵ですよね
Tシャツの柄にしたいですわ💛うふふ
鞄にプリントしても良いですよね💛でへへ

べち~に感謝ですわ
ワタクシ恥ずかしくって素顔を見せれなかったのですが
こうして出してくださって・・・・・❤キャハッ
↑はぁ?



チャット大会、有難うございました
またしましょうね~(^皿^)
モリスギ・・・
コメントうみねこ | URL | 2016-02-11-Thu 11:59 [編集]
こ、このお年賀・・・モリスギちゃうか??

モーリスギターか?
毛利杉雄?
盛杉新作?
盛過子?

でも絵自体がとっても素敵なのでなんだか和みますの~。v-398
猫団子さま、本当に有難うございましたわ💛うふふ
コメントブーコ | URL | 2016-02-11-Thu 11:29 [編集]
んっ、
Oh!!こ、この人は例の!!(笑)
花が異様に似合いますわ!!←異様?(笑)
この方がワタクシの兄なら嬉しいのですが(笑)ギャハハ←なら妹(ブーコ)の顔薄すぎではないか?(笑)

猫団子さまはこういう画像を探してくる天才ですわ!


え?お丸子ちゃんが!?(笑)
えぇ、それは間違いなく
猫団子さまとべち~とワタクシの事ですわね💛ほほほほ
えぇ、絶対そうですわ!!ファイナルアンサーで!!
↑ポジティブーコ


(^^)うふふ💛素敵セットですの❤
送った相手によって違うのって面白いですよね
しかも
猫団子さまのチョコのチョイスも最高なのです💛
好きな味ばかりでしたわ(^皿^)イッヒッヒ
↑勿体ないと言いつつ食べる気満々のブーコ(笑)(^^;)

猫団子さまの愛とお優しさが
みんなを幸せに❤

素敵ですわ

本当に有難うございました(^▽^)
ブーコ様に花束をささげますわ(きれーなお兄さま付き)
コメント猫団子 | URL | 2016-02-11-Thu 08:02 [編集]
http://www.framecaplib.com/mfulib/html/episodes/images/napoleon/napol010.htm
お丸子さんが「女性どうしはとっても美しく見える。」て言ってましたわ。
ブーコ様とべち~さまを思い浮かべたのかしら。
…どこをどうとったらそういう解釈になる?

紹介ありがとう、ワタシ、ブーコ様にはこういうセットで贈ったのね。
(ブーコ様イラストは覚えてたんだけど)
…紹介記事で確認しているのでした。
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
