主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
ワタクシの愛するべち~が、メジャーデビューですわ~
2016-04-29-Fri  CATEGORY: お休み

ようこそエグチ日記へ♡
いつもお世話になっておりますわ



なんと、当ブログ拍手で活躍中?のべち~が描いたイラストが


LINEスタンプデビューしましたの~~~キャァァ~~!!おめでとうございますわ!!


こちらを是非ご覧になってください可愛いのです

のろまなB子のステキな生活


実はワタクシ、携帯の通信料を
使い放題?というオプションに入っておらず、ネットなどを見ると高額請求になるので、通信料がかかるLINEをしてなかったのですが、今回本気でLINEがしたくなりましたわ!!!!
欲しすぎる!!!
あ、因みにどこかにブーコが隠れておりますので
探してみて下さい♡
正解者の皆様に、ブーコ愛の吐息をプレゼントします♡ギャハハ

では皆さま~季節の変わり目なので
ご自愛くださいまし~

いつも有難うございます                                                   江口ブーコ
関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
 
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
べち~サンキューブッチューべろんべろんですわ
コメントブーコ | URL | 2016-05-06-Fri 19:40 [編集]
可愛いですから
世間の皆様に広く発表したかったのですわ💛
えぇ、ここの読者はほとんど身内ですが(笑)ギャハハ
・・・・・
全然広まらないですわ!!!v-12i-201(ブーコ役に立てず(笑))
うみさん愛ですよね💛

べち~スタンプ、大人気バンザイですわ🙌
第二弾も楽しみにしてます(^皿^)💛

なんとe-420!!べち~の
世界制覇、着々と進行中ですわ!!
超嬉しいです(T▽T)
ワタクシの夢は、べち~イラストが書籍化することですの❤えぇ、アナログ人ですね(笑)趣味は、本集めなブーコです(笑)ギャハハ

どんどん拡散して、世界中の皆様にべち~のイラスト見て欲しいですわ
ウハウハッ

ところで、・・・・・じーっ
パンケーキ美味しそうですね←べちこの部屋でコメントしなさいよ!!

メインがパスタで、パンケーキも付きますのね!!超リッチですわ💛お腹のお肉はいかほどになりましたでしょうか?
↑ブーコに言われたくないわよ(笑)

パンケーキ....昨年の今頃、お丸子ちゃんと向かい合って
パンケーキを食べたことを思い出しましたわ(笑)ギャハハ
ありがとうござ〜い!!
コメントべち | URL | 2016-05-06-Fri 01:20 [編集]
べちのスタンプ 紹介してくれてありがとう〜v-23

うみちゃん、即買い!!!
ありがとねw
かっこ良過ぎです〜(あ、よいしょ)

なんか友達が面白がって買ってくれてる
友達のまたその友達の友達の・・・
みたいに広がってる。

なんとUSAの友達もいつの間にか使ってる
お買い上げありがとうございま〜す。
拡散されてるよぉ。。。なんかこわいですわ。

海子ちゃんサンキューサンキューですわ
コメントブーコ | URL | 2016-04-30-Sat 18:32 [編集]
ダダダダダダダダダダッ
ガシッ!!ハグハグ
海子ちゃん、無視なんてしないですわよ~💛おほほほ

ラインのスタンプ技って、なんだかかっこいいですわ!!
忍者みたいです←え....
ゴホッゴホッ。ワタクシ、か弱いからすぐ白旗あげちゃいますわ♡ほほほほ

因みに、うみさん早速お買い上げとの事、愛を感じましたわ♡
こちらにもコメント有難うございます♡
かっこ良過ぎです~

勿論スタンプのお気に入りイラストは「なんか買ってく?」のカバンの柄ですよね?ですよね?
・・・・・・・
・・・・・・・
Oh!!
うみさん大正解ですわ~~~~v-424おめでとうございます~~~パフパフッ
ではお待ちかね、ワタクシの吐息💛行っきま~~~す
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ムッフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンv-419
今年の厄は、全て飛んでったって感じですわね♡ギャハハハハ
コメント海坊主 | URL | 2016-04-30-Sat 12:05 [編集]
ラインのスタンプ技で私に勝てる人は未だいません。
ホントです。
いつでも勝負に応じますよ!
さぁ、掛かって来なさい!!

・・・・・・シ〜〜ン。(アレ?)



デイゴ〜ミンナガムシスルヨ〜(ToT)

<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
