主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
明けましておめでとうございます
2017-01-01-Sun  CATEGORY: ワタクシ事ですが

いつもお世話になっております。
今年の初めにいきなりなんですが、実は最近少し事情が変わって来まして、ブログを続けることが難しくなってきました。
この一月を持ちまして一旦終わりにしようと思います。

2012年にブログを始めた時は、誰も読み続けてなどくれないだろうなぁと思っていました。
続けることを目標にやって行こう!と、自分に言い聞かせてやっていました(笑)
でもそんな予想に反し、沢山の人がここに来て下さいました私にとってこの場所は本当に大切な場所です。
いつも優しくして下さり有難うございます

今までの感謝を込めまして、一月は週3で営業いたします(月、水、金)

前から考えていた事とはいえ、皆様には突然の報告になってしまい本当に申し訳ありません。
皆様から頂いた愛やコメントは私の宝物です。

今まで本当に有難うございました 愛しています。
                                            江口ブーコ

関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
 
コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アンサンお返事が遅くなり申し訳ありませんでしたわ
コメントブーコ | URL | 2017-01-16-Mon 17:09 [編集]
コメント有難うございます♡

あははは
本当ですね!!ゴロンゴロン仲間ですわ✨
あの時は
ワタクシのくだらんゴロンゴロンに付き合って下さり、本当に有難うございました❤アンサンの優しさはいつもコメントからひしひしと伝わって来てますよ(^🐽^)

Oh!!愛しのアンサン悲しまないで下さい~~~~~~~~
最近ちょっと忙しく(この忙しさがいつまで続くか自分でもわからない状況ですが)コメント欄には戻って来たいですわ~~!!!
アンサン、ジュテ~~~~~ム
ハグハグハグハグ!!!ブッチューーーーーーーんっまんっま×∞
ガ、
コメントアンサン | URL | 2017-01-13-Fri 02:00 [編集]
ガ、ガ、ガ~~~~~~~ン!!

べちに聞いてタ~マッタ~!
ヒッタマガッタ~!

あれほどゴロンゴロンした仲なのに
愛するv-343アンサンを置いてドゲ~エグドガ?

ブーコォ~~~~!(T_T)
まねぢゃお丸子ちゃんサンキューんっまんっまですわ
コメントブーコ | URL | 2017-01-08-Sun 07:37 [編集]
Oh!!
まねぢゃにそう言われると決心が鈍りそうですわ!!

お丸子ちゃんがSMAP以上にワタクシを愛して下さることが本当に嬉しいです♡
ブログやって本当に良かったです( T🐽T)ハグハグぶっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですわ♡
思えばお丸子ちゃんが皆さんを連れて来てくださってこのブログは成り立っていたようなものです!本当に有難うございます

一月までと言う話を取り消せずすみません💦
本当に本当に愛してますわ
親愛なる鍵コメ様、お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントブーコ | URL | 2017-01-08-Sun 07:21 [編集]
コメント有難うございます♡
鍵コメ様にそのように褒められますと、新年から調子こいてしまいますわ~✨超嬉しいです(・´🐽`・)感謝感謝です♡

そのイラストは私が描いたのではないです💦
でも、プロの絵描きさんと間違われるなんて感激です!!
あ、もうワタクシが描いてる事にしてください~💛うふふふ(ブーコ、完全に調子に乗る(笑))

本当に有難うございます。
残りわずかですが、また遊びに来て下さいね~(*^🐽^*)お待ちしてます♡
なんとか==================================================================================================================================================
コメントシエロ日記まねぢゃ。そすて、3Bメンバー。マル坊 | URL | 2017-01-06-Fri 18:57 [編集]


思いとどまっては、いただけないだろうか?
例えば月1の更新でもいいんだよ。
あまりにも寂しすぎる!!!!!

リアルにブーコは元気で生活しておって
たまにはネットの世界に顔を出すんだろうけど
私は、シエロ日記のまねぢゃである。

いつか終わりが来るとはゆえ・・・・
やはり、寂しいぞ。(T_T)

SMAPが解散しよったのは、別になんとも思わんかったが
これはショックだわ。

前から決めていた?
ウウウム・・・・
尻意の固いのは分かっとる。
そこをなんとか、再考してはいただけないだろうか?
困らせているのは承知の上である。



よろしく頼むよ。
シエロ日記まねぢゃ・・・・マル坊(T_T)


管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-01-05-Thu 14:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まねぢゃお丸子ちゃんサンキューブッチューんっまんっまハッグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントブーコ | URL | 2017-01-04-Wed 16:21 [編集]
お丸子ちゃんには本来なら一番に報告しなくてはいけなかったのですが、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ないです💦
すみません
因みにワタクシの親戚(登場人物たち)も初耳です(笑)ギャハハ
みんなごめんね~(ブーコここで言ってみる(笑))

詳しくはまたお伝えしますわ
ちょっとマグロで忙しくなったって(笑)ギャハハ

股と言わず、何回も来てください~
ワタクシもちょっと落ち着いたらお丸子乙女日記ブログに遊びに行きますわ♡
お丸子ちゃん、今年も宜しくお願いします♡
Pちゅわん♡サンキューサンキュー
コメントブーコ | URL | 2017-01-04-Wed 16:14 [編集]
え?👂
ブーコの超絶なファンだよね?('🐽')(笑)だよね?

本当に、Pちゃん無くしてはエグチ日記は成り立たなかったから
超感謝してます♡いつもいつも有難うね💋んっまんっま

Pちゃんはオシャレだから絵を描くの楽しかったよ(・´🐽`・)
私が描いたあんな服をオシャレって言ってくれて有難うね
1月にもPちゃん登場予定だから楽しみにしててね~♪

また何か動きがあったら、Pちゃんが聞きたくなくても報告しちゃう💛家にも行っちゃう💛うふっ

今年も宜しくね🐽♡🐼
kaoサマサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2017-01-04-Wed 16:06 [編集]
そうなのですよ
本当はもうちょっと早めにする予定だったのですが
皆さんとのやり取りが楽しくって先延ばしにしてました💦
今と言う時期を逃したらまたズルズルと先延ばしにしてしまいそうだったので
この年末年始を使いましたわ(^🐽^;)あはは

直ぐにムズムズしてきそうですよね(笑)

kaoサマ💛いつも本当に有難うございます♡
kaoサマのお優しい言葉、胸にしみ込みますわ

ネットの世界には現れますので飽きずにまた相手してくださいね

最後の月、頑張りますわ✨
そらサマサンキューんっまんっまですわ
コメントブーコ | URL | 2017-01-04-Wed 15:53 [編集]
そらサマにはいつも優しくして頂き
ワタクシの心の支えです♡
本当にいつも有難うございます(^🐽^)

今年がそらサマにとって
素敵な年であるようワタクシも願ってますわ

ブログの更新はしませんが
そらサマのブログにちょくちょく遊びに行きますので
また相手してくださいね(^◇^)
べち~、何度も有難うございますわ♡
コメントブーコ | URL | 2017-01-04-Wed 15:48 [編集]
本当にいつも沢山の愛を有難うございます♡
私はいつでも元気ですから安心してくださいね(^🐽^)
べち~の方こそ体調に気を付けてください

記事の更新はしないのですが、ネットの世界にはちょくちょく現れる予定ですので、また相手してくださいね
↑そうなの!?(笑)

本当に、B&Bの一員でいられること幸せですわ
このイラスト私お気に入りです
ワタクシ達の事、忠実に再現されてますわよね💛ほほほ

いつも遊びに来て下さり有難うございます(^^)

6253....何のロゴにもならないですわ💦ちーん
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
コメントまねぢゃ | URL | 2017-01-02-Mon 00:08 [編集]


こりゃまたいったい
どういうこっちゃい?

ちょっと気持ちの整理がつかないので
股、来る。

そっか〜〜。。
コメントべち | URL | 2017-01-01-Sun 23:53 [編集]
そうなのか〜。
戻ってきても同じセリフしか出てこないよ。

ブーコが元気でいるならいいけど
どこで確認すればいいのか。。
でもリアル生活を大切にしないといけないよね。
うん、それが大事!
股 時間ができたら更新してね。

B&Bの最強コンビだったのに。笑
http://ameblo.jp/betty0616/entry-12112031123.html#cbox

1月の記事楽しみにしてます〜。

認証キーワード
よん キュウ キュウ ゴ って
ボンキュッキュッボン、さすがナイスバディ!
(ちょっと無理があるざます。。↑↑)
一旦お疲れさま🍀
コメントP子 | URL | 2017-01-01-Sun 16:34 [編集]
もう4年になるんだね~
ファン(ではないが)第1号に君臨して度々登場させともらってはオッシャレ~な格好してて嬉しかったよー❤ありがとう💓また始める時は連絡してね✨一旦お疲れさまでした🐰
あけましておめでとう🐥🐦

トリンドールP子
コメントkao | URL | 2017-01-01-Sun 12:03 [編集]
お〜い、そうなのでござるか…
でも、何か年の瀬とか年始めで気持ちの切り替えってしたくなるですよね。
でも、でも、またムズムズっとしたくなったらガマンをするでないですヨ♪

ぜった〜い、すぐどこかで会うはずだし(笑
see you laterということで…

兎にも角にもおつかれさまでしタ!
最後の月、ガンバレ!╭( ・ㅂ・)و ̑
コメントそら | URL | 2017-01-01-Sun 11:21 [編集]
ブーコさま
なんだか
おめでたいのか
なんなのかわかりませんが

でも新しいステージに立たれているのですね。
きっとまた良いことがまってますわよ。
ブーコさまのブログ拝見できなくなるのが
ウッ
べちさまと同じ気持ちですわ....
とにかく
今年がブーコさまにとって
より良い年でありますように祈っておりますv-354
あけましておめでとうございます。
コメントべち | URL | 2017-01-01-Sun 09:53 [編集]
え〜〜。。
そうなの。
わ〜〜ん。
また後でゆっくりコメントに来る〜〜〜〜。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
