主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
叔父とワタシ
2013-10-27-Sun  CATEGORY: お休み
img203_2013101621012021b.jpg


叔父:ねぇねぇブーコってどうしてそんなにスレンダーでプリティーなんだい?

ブーコ:あら?何でかしらねー...
うーん....そうね~叔父さんの要素が全然遺伝してないからじゃないかしらね

叔父:うんうん、なるほどねー













って言ってるかどうかは

謎です❤


お付き合いいただき有り難うございました

し、失礼しますわー

尚、本日の記事に対するコメントは受け付けていません...

調子こきまして申し訳ありませんが
宜しくお願いしますわホホホ

皆様お元気で~
ピューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
べち~サンキューハムハムですわー
コメントブーコ | URL | 2013-10-28-Mon 12:38 [編集]
良いですね!!
2500円!!
頂きますわ!!!e-420

ってワタクシの性格よくご存知ですねe-451i-199
リアルにしそうですもんその会話(笑)

いけませんわ
金銭感覚が庶民以下で~(笑)ほほほ
うみさんカムサハムハムにだーですわー
コメントブーコ | URL | 2013-10-28-Mon 12:35 [編集]
あははこの絵文字→v-412  超怒ってますね(T▽T)

あのテキトーな文にかぶせていただき有り難うございますわ

あら?
怒りませんわよ
何故ならワタクシ
今、めっちゃ美味しい食事を頂いたところですのv-345幸せ絶頂ですわー
おほほほほほほほ
ゲプー
たいちょー!!有り難うございますわー
コメントブーコ | URL | 2013-10-28-Mon 12:31 [編集]
確かに-
でも安心して下さいたいちょー!!
その美人さんは
ちょっと悩んで....
......変態さんですか?
失礼しましたーって
インターフォンを押したことを後悔する感じでそそくさとお帰りになりますわ....i-235
フフフ
たいちょーも神様からの贈り物があって良かったですー
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ.....ヒー
↑ブーコ笑いすぎi-232
多分。。
コメントべち~ | URL | 2013-10-27-Sun 18:58 [編集]
叔父 ねえブーコ
たまには俺のこと、かっこよく描いてよ

ブーコ 困りましたわ
嘘はかけないし。。。
でも2500円くれたら考えて挙げても。。

安っ!!ψ(`∇´)ψ
親父とワタシ
コメントうみねこ | URL | 2013-10-27-Sun 16:25 [編集]
親父:ねぇねぇブーコってどうして父親を逆さにすると親父になるんだい??

ブーコ:あら?何でかしらねー...
うーん....そうね~父親の要素が全部逆立ちして遺伝してないからじゃないかしらね

親父:うんうん、なるほどねー


・・・・って、ナンジャイこれ!
なんでもかぶせりゃいいっちゅうもんじゃないだろ!プンスカv-412
とブーコが言う・・・。
・・・・2
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2013-10-27-Sun 11:27 [編集]
おかんは大阪やからな。
なので、私も正直に「お母さんは、いません」
って言ってるよ。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
