主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
★セクシーダンス★
2013-11-07-Thu  CATEGORY: お休み
img227.jpg

左から
Pちゃん、ブーコ母、たっきーです(^▽^)


本日はこちらに届きました
鍵コメントを(本人の了解を得て)一部紹介したいと思います


ブーコさん
お付き合いして下さい


ブーコー
可愛過ぎ!!


ブーコさん
ワタクシモデル事務所のものです
是非モデルをして下さい


Pちゃんから入りました
...でもやっぱり一番はブーコ!!


たっきーの唇セクシーですね


ブーコさん!!
メロンメロンを超えて
僕はグラングランです!!


ずんちゃんとべっきゃめが好きです
ブーコは愛しています!!


ピヨは外人ですか?




有り難うございます....
そして...
失礼しましたわ!!スミマセン

ではっ
ピューーーーーーーーーーーーーン
関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
愛するPちゅわんサンキューんっま
コメントブーコ | URL | 2013-11-09-Sat 19:45 [編集]
長い裁判になりそうね...←や、ヤバい!!ブーコが妄想に突入しそうになってる!!逃げねば!!byPちゃん

フフフフフフ
ワタシは確か去年i-118某12日夜中の3時15分
寝言で

ブーコー
可愛過ぎ!!


って言ってたのを確かに録音しましたわ!!ホッホッホッホv-54

↑ってかアタシの部屋に忍び込んでるのが怖いっす....v-12
冤罪だ!!
コメントP子 | URL | 2013-11-08-Fri 19:05 [編集]
それでも私は言っていない。
Re: 噂のおから王うみさんサンキューんっまですわ(^皿^)
コメントブーコ | URL | 2013-11-07-Thu 18:02 [編集]
んっ?v-16
Oh!!NO~~~!!
それは削除したはずなのにー何故おから王の手元に??v-12

.......プルプルプル....

シャッシャッe-420...砥ぎ.....研ぎ......v-316

ワタクシ今から北海道まで生け捕りに行って来ますわー
ピューーーーーーーーーーーーーーーーーンi-246ザバーンv-446i-279パカラッパカラッ
今夜のおかずはブーコに任せて~~i-189
鍵コメ丸子さん(←おい!!)サンキュースリスリですわ
コメントブーコ | URL | 2013-11-07-Thu 17:52 [編集]
あらー?
コメント操作を最初に行ったのは丸子さんではなかったでしたっけ
....あっ!!
あれはべち~とワタクシへの
マジ告白v-23でしたね....失礼しましたわi-235

メロンメロン発言がおから王??
おほほ
ワタクシもそんな気がしてましたわv-391e-264←コラーそんな事言ってないぞーbyおから王(笑)
シナリオ変更・・・。
コメントうみねこ | URL | 2013-11-07-Thu 17:14 [編集]
本日はこちらに届きました
鍵コメントの編集前の一部を紹介したいと思います。


ブーコさん
出直して下さい


ブーコー
太り過ぎ!!


ブーコさん
ワタクシ清掃事務所のものです
是非採用させて下さい


Pちゃんから入りました
...でもやっぱり一番はマーコ!!


たっきーの髪の毛ヘルメットですね


ブーコさん!!
ベロンベロンに酔って
僕は吐きそうです!!


ずんちゃんとべっきゃめが好きです
ブーコは旅に出ました!!


ピヨは人ですか?


日本語って難しいなぁ・・・。
(み、皆さん、ジョ、ジョークですよ・・・誰ですか包丁砥いでる人・・・ヒィ~・・・)

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-11-07-Thu 13:03 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
