主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
ごきげんよう♡まーこです
2014-06-05-Thu  CATEGORY: お休み


皆さまこんにちは
おまたスースークリーム(まーこ製造)のシーズンがやって参りましたね
おまたスースーして
今夏も乗りこえて下さいね♡



なお、当本人まーこ(ブーコ父)はこの記事を一切知りません
勿論おまたスースークリームはブーコの妄想によるものですヒヒヒ
色々妄想してしまって失礼しましたわ
ほほほ
ごきげんようさようなら
←因みにべち~絵文字です(笑)ブーコが作成しました

関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
kaoサマサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-06-07-Sat 19:32 [編集]
重力効果現象(笑)
kaoサマも是非スースーして下さいまし❤

スカート!!
風が吹き抜けスースーですわ
確かにズボンだともう何が何だかって感じですよね
うんうん
↑いやぁ...意味不明過ぎて共感出来んよ....

因みに冬は足がほてっちゃうぞクリーム(妄想)もありますので
使ってみて下さいね❤(笑)
コメントkao | URL | 2014-06-06-Fri 13:01 [編集]
ほほーっ、そーゆー特効薬なのですね☆
重力効果現象にある私も欲しいなぁ~(↓現象、Bさん家のブログのコメでも書かせていただきましたが…)そんなに効果があるもんなのですね!よーするに、メンソールを塗れと…スカートを履いたとき是非、実践したいと思います。だって、パンツ類を履いてるとき、感覚ないっしょ;;;
kaoサマサンキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2014-06-06-Fri 12:43 [編集]
新参者だなんて
もうkaoサマは古株ですわ❤いつも感謝してますムッチュムッチュ
実はワタクシ下半身が大分むっちりしてまして↓
http://eguchisan.blog.fc2.com/blog-entry-298.html
夏場はムレルのです...って自分で説明するって何か超恥ずかしいですわ!!(笑)
そこで妄想しておまたスースークリームなるものを開発し
妄想キャラのまーこが製作者って事になってもらったのです❤
夏場はこれを塗っておまたスースーして乗り切ろう!!
って感じです(笑)

えぇ、ブーコ相当
頭やられてますわ(笑)暑さで完全にやられましたのギャハハ
来月には40度が当たり前になりそうな...怖いですわ
うみサマサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-06-06-Fri 12:36 [編集]
じーっ...
????
もう一度...
じーっ...
んん??
↑ブーコよ...何回ワシのコメント読んどんじゃ...漢字が続くとブーコおバカだから時間かかるなー(笑)

まぁ!!❤(ようやく理解(笑))
自ら進んで販売に当たって頂けるなんて
係長では勿体無いですわ!!
是非...いえ、必ず主任でお願いしますわ!!
特典として北海道ではうみさん特製のヨーグルト付きで♡
食べる方と塗る方をくれぐれも間違えないように注意して下さいね
デヘヘ
お丸子ちゃんサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-06-06-Fri 12:26 [編集]
あ、行かれました?流石抜かりがないですわね(笑)
有り難うございます(^^)
そうあの有名な
乙女のブログへ♡

癒され度ナンバーワンですわよホホホ
べち~サンキューサンキューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-06-06-Fri 12:24 [編集]
まぁ!!
びっくりして気絶される方が出ないよう願ってますわ
ナムナム...

今からいそいそと夜なべして制作せねばi-246i-201

うふふ
ようやくべち~の絵文字を
披露出来て満足ですわムフフ
ありが十匹も有り難うございます...打つの大変だったと思います
コメントkao | URL | 2014-06-06-Fri 00:14 [編集]
新参者なんで、スースーネタがいまいち分ってないんですが、
暑さと共に出てくるモーソーなんでありましょ~。
京都で33とか34度とか耳にしました;怖そうな夏…

My絵文字♪可愛いぃ~^_<V
ご本尊様~。
コメントうみねこ | URL | 2014-06-05-Thu 20:08 [編集]
お出ましじゃお出ましじゃ~!
西にまします我等の父よ。
願わくば皆にソレを与え給え~~~!

北海道支部販売促進係長ならやってもいいですよ。
販促主任なら辞退します・・・。(なんで?)

いつもイミフでゴメンナサイね・・・
変なところへ!
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2014-06-05-Thu 18:47 [編集]


飛んだよ!
怖かったよぉ〜。(T_T)


スースークリーム愛用者
コメントべち~ | URL | 2014-06-05-Thu 14:55 [編集]
まーこの背景がおされな配色ですわ。
これは宣伝用のポスターですね。
さっそくウチの職場にも貼らせてもらいます。

さ、注文殺到で今年の夏はブログ更新する暇もないわよ。

あら~ん
べち~の絵文字~!e-278
わ~い、ありが。。ありが・・・

e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
