主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
お休みの日まで来ていただき有り難うございます
2014-08-14-Thu  CATEGORY: お休み



こんにちは管理人ブーコのいとこエリくんです
本日は皆様のリクエストにお応えして
ブーコ教えてのコーナーをします
ではブーコさんお願いします

おほほ皆さまごきげんようですわブーコです
え?本当にリクエストが来たかって?.....おほほトップシークレットですぅーほほほ←....

どころでブーコさん
ブーコさんはどの季節が好きですか?
冬ですね。家でゴロゴロするのが好きですの♡夏もいいのですが虫が苦手ですわ...

ブーコさんはマヨネーズとケチャップだったらどっち派ですか?
ケチャップですわ!スキですーでもトマトは特に好んで食べる方ではないのですがね...ほほほ

おっとそろそろ時間ですね
ここまでにします

こちらでは引き続きブーコへのコメントお待ちしております

くだらんブログにいつも沢山の愛を感謝してます
ありがとうございます
皆様の健康と無事を祈ってます

関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
べち~サンキューんっまですわ
コメントブーコ | URL | 2014-08-16-Sat 17:50 [編集]
まぁ!!
それはご愁傷様でしたわ←何で!?(笑)byお丸子ちゃん
変なウィルスには感染しませんでしたか?
折角
風邪が治ったのにお丸子ウィルスなんかに感染したら大変ですわ!!
元から撃退しなければ...ブツブツ

べち~はやさすぅい~ですわね♡

Oh!!有り難うございますわ
ブーチーのダイエット法.....
最近
週に5回、一日20分のフラフープしてますわ(笑)
効果は
うん!!20分もしたんだもんお菓子沢山食べてもいいよね♡って感じでまだ感じられませんわ....何故....ブツブツ
↑・・・・・だろうね(笑)
昨日は
コメントべちこ | URL | 2014-08-15-Fri 16:30 [編集]
お丸子ちゃんから怒涛の嫌がらせメールが
入ってたわ。

ので今日は倍返しをしたやろうと思ったけど、
これくらいで許してやる。

とここで言う。



シエロさんのダイエット法 教えて~w
参考にしま~す。



お丸子さんサンキューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-08-15-Fri 11:30 [編集]
Oh!!
わ、ワタクシのところにも遂に嫌がらせコメントが来ましたわね
えっと
ろぼさんが教えて下さったやり方でぽちっと....
よしこれで完了ですわi-235でへ

↑チャウチャウ!!ワシワシ!!!
ええええええええええええええええええええええええええ?
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2014-08-15-Fri 10:50 [編集]
牧場の透けたパン○?
Pちゃん大胆!ドキドキドキ・・・・
↑はいはい

シエロさんが好きな私の竹はどんなですか?
↑お帰りは、あちらです!

文中、不適切な発言があった事をPちゃんに謝ります。
Pちゃんありがとござんす♡
コメントブーコ | URL | 2014-08-15-Fri 10:45 [編集]
まぁ!!
早速の質問有り難うございますわ♡うふふ

さわやかなワンピース姿も素敵でスキ(雑誌のモデルさんみたい)
ハイヒールも好きだけど
あの牧場に履いて来てたビニール?みたいな透けたパンプス?もスキー

Pちゃん細いから憧れて見てるだけでも好きよー
冬に来てた赤色の服
すっごい似合ってた♡
う~ん
どんな格好でもスキー
↑参考にならん上に結構マニアックで怖いっす(笑)byPちゃん
質問です
コメントP子 | URL | 2014-08-15-Fri 00:34 [編集]
シエロさんが好きな私のファッションはどんなですか?
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
