主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
いかがお過ごしでしょうか?ワタクシは元気です❤
2014-09-11-Thu  CATEGORY: お休み



当ブログにいつも沢山の愛を有り難うございます
密かに見に来て下さってるそこのあなた様ワタクシ知ってますわよフフフ←ブーコ怖い
OH!!逃げて行かないで下さいね(笑)

本日紹介するおススメブログは
王子が管理人の
ヘアースタジオ ZERO (都筑区 理容)です
横浜に在住の皆様、ひっそり遊びに行って下さいね
王子の愛と
アイドル犬ティアラちゃんの接客と店先にあふれる沢山のお花(王子が育ててますの)が
癒しになると思います
また王子はブログで小説を多数
発表してます
どれもおススメですよ


ではここら辺で
また明日お会い出来たら幸せです(←最後の大切な〆の挨拶で横向いちゃうタイミングの悪いブーコ)
関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
王子サンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-09-13-Sat 12:57 [編集]
あら?
どうしてですの?(笑)
わざわざ有り難うございますわ

ぶーちんなしですわよ(笑)ギャハハハ
ゆこちんはあってますー
多分....
↑コラー!!ワタシもちんなしだわ!!!ギャハハbyべち~

Oh!!
ワタクシは王子の写真笑いませんわよ
ただニヤニヤしてますが....←それを笑うって言うの!!by王子

また王子の写真掲載、楽しみにしてますわ....
あっ、やはり
もうちょっとふっくらしてからの方がいいかな....ブツブツ(笑)
忙しい中
有り難うございましたわ
ブッチュー
コメント王子 | URL | 2014-09-12-Fri 20:03 [編集]
お礼にきたけど……

なんか、コメントできない空気(笑)


ありがとうね、ぶーちん、ゆこちん


PS、なぜHP顔写真を笑う(T_T) 
まあ、たしかにアレはないわな(笑)
べち~サンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-09-11-Thu 13:35 [編集]
Oh!!
そうでしたね
べち~には感謝ペロンペロンレベルですわ
ペロンペロン
↑な、なんでってペロンペロンしとるんはお丸子か!!!ぎゃぁぁぁあぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー.....チーンv-451

あっらーべち~
お大事にですわ

えぇ!!
真面目べち~
レアですわ!!!(笑)
でも初対面って
みんなよそよそしくって
大人し目でお上品にしてますわよね
ワタクシったら
今でもそうですわ....ポッv-398
↑嘘おっしゃい!!(笑)
KAZUちんのブログ。。
コメントべちこ | URL | 2014-09-11-Thu 13:09 [編集]
そうそうステキなブログですよ~。
べちこが発掘したのよ。エッヘン!

小説も全部読ませて頂きました。
HPでは顔出ししてるのでみてみて、。ギャハハ

ああ、、そこでマジメにコメントしてるべちこが
チョー恥ずかしいんですけどぉ。。。
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
