主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
べっきゃめの館へようこそ❤.....あ、いや、エグチ日記でしたわホホホ
2014-09-25-Thu  CATEGORY: お休み


いつも遊びに来ていただき有り難うございます
沢山の愛を本当に感謝しています

本日紹介します
おススメブログはnyaosoftサマが管理人の
にゃおそふとプライベートです
nyaosoft サマはアプリ開発やカブトムシの飼育、
車からバイクまで知識がすごくって自分の知らない世界が広がりましたわ

また猫のぴ~にゃんさんが激カワです!!スリスリしたいです(笑)
また、たまにご本人様が釣りの記事でご登場するレアな場面もあります♡
ご興味の方は遊びに行ってみて下さいね


もう9月も後半ですね
そしてあっという間に今年も終わりそうです(笑)
皆様の健康と安全を祈っていますわ
関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Oh!そらサマサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-09-25-Thu 14:42 [編集]
お優しいですわ
ご丁寧に有り難うございます
ギャハハ
楽しみです(^^)

でも夜中なので起きていられるか...←え...そんなに夜中だったカナ(笑)
レジーナ~♡あの方がいてこそですよね
悪役をやられる役者さんは本当にすごいですわ

ピノキオが木から戻るのかも気になります(笑)
あぁ!!楽しみすぎますね
今夜が待ち遠しいです
鼻息がすっごく粗くなりまして失礼しましたわ(笑)ほほほ
コメントそら | URL | 2014-09-25-Thu 12:23 [編集]
ブーコさま
もうご存知かと思いますが
きょうからセカンドシーズンが始まりますわよぉ
アッ左にワンスありましたわね....
待ち過ぎてなんだか忘れてる感も無きにしもあらずですが
あの魔女さまがいい味ですわe-463
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
