主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
夫婦であります
2014-09-28-Sun  CATEGORY: お休み



皆さまごきげんうるわしゅームッチューですわ
お休みの日まで来ていただき有り難うございます
何かこのブログにて不快な事が有りましたら
遠慮なく言って下さいね
本当に申し訳ありませんでした

さて、本日のおススメブログは
kaoサマが管理人の
ほぼ放し飼いカメレオン+βです
こちらは
パンサーカメレオンのソーダくんとインドシナウォータードラゴンのチビラくんが登場します
爬虫類好きのワタクシにはたまらない癒しブログです♡
ソーダくんとチビラくんの可愛い行動は今まで思っていた爬虫類の概念を覆すような発見ばっかりですよ!!
またkaoサマの楽しい記事でどんどんハマること間違いなしです
メダカも出ますよ

興味のある人は遊びに行ってみて下さいね♪

本日も有り難うございました失礼しますわ
関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
kaoサマ♡有り難うございまブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-09-29-Mon 12:54 [編集]
Oh!!

ブッチューン ピラピラ ミラクル ドキュ~ン☆
↑か、可愛いですわこれ❤(笑)しかも何かフットワークが軽い感じが....
ワタクシもやってみますわ
ブッチューンっぱ ゴロゴロゴロ キッラーン ハーハー ズッキューン★
で、出来ましたわ!!はぁーはぁー
↑途中から息切れ凄いけど大丈夫?(笑)bykaoサマ

喜んで頂けたみたいでワタクシも感激ですわ!!!
嬉しいです❤有り難うございます
このメダカアイコンは実はタカダカズヤさんの作品なのですよ
FC2で共有して使える物なのです

ワタクシ
kaoサマのイラストスキですわ
見てると温かい気持ちになれますの(^^)

はっ!?
天使の腕....ムフッ
実物見てやっぱり豚足に変更よ!!ってのは無しですわよ❤(笑)ギャハハ
お優しいお心とお言葉、本当に感謝しますわ


థ౪థ ←ブフッ!これイカシテマスワ!!!
コメントkao | URL | 2014-09-29-Mon 04:04 [編集]
ちょっくら寄ってみたら
あららっ❤ こんなにご紹介してくだすってありがとう~ございますわ~♪=3 ブッチューン ピラピラ ミラクル ドキュ~ン☆

こっこのっ、メダカのアイコン、超可愛すぎですわ~థ౪థ
フリーの絵がササッと描ける天使の腕ってやっぱスゴ~イ
私一生逆立ちして歩いて…そのまま池に追っちゃいますワぁ(~_~;)

<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
