主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
母方の祖母♫
2014-10-09-Thu  CATEGORY: お休み
皆さまごきげんようですわ

10月ですね
あぁ最近....と言いますか
年中ご飯が美味しくていけませんわ
今年こそ夏バテダイエットを期待してたのですが
夏太り大成功を成し遂げてしまいましたわガーン

ワタクシの姿を知ってる皆様
どうか体つきの変化には可愛く見て見ぬふりして下さいねホホホ

いつ死ぬか分からないので冬痩せに備えて本日も美味しく頂きたいと思いますわ
失礼しますトホホ
関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
べちこさんサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-10-10-Fri 14:38 [編集]
まぁ!!♡イラストで質問されるなんて
新鮮ですわ!!♡有り難うございます(^^)グフフ(笑)

これはもこもこペンと言うもので描いています
初めに背景を黄色くして
その後
白(もこもこペン)で祖母を描き
その後背景と同じ色で文字を塗りつぶすと
もこもこの影だけ残ってこんな感じになりましたわ

えぇ、説明文が下手でスミマセヌ
ピューーーーーン(ブーコ脱走(笑))
はい!しつも~ん
コメントべちこ | URL | 2014-10-09-Thu 17:21 [編集]
このイラストのラインは影が出来るラインなのですか?

それとも
ブーコ先生が付けたのですか?

ほうれい線がクッキリで悲しいですわ。

でもいっかw
おばあ様だから。。

ピヨさんにソックリ♪  

<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
