主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
エグチ日記検定.2
2014-10-16-Thu  CATEGORY: お休み

いつもお世話になり有り難うございます

ここで問題です★

1.ブーコは最近
友人Pちゃんから高級ハンドクリームをもらったのですが塗った後ある事をしてしまいます
さて何でしょうか?

2.TVで12人乗りの観覧車が存在することを知ったブーコ親子
『乗る人が全てブーコなら....?』
ブーコ母は何人まで乗れると言ったでしょう?

3.ピヨ叔母が初登場の時、服に事実(本人は何故か否定してます(笑))が書かれていたのですが
なんて書かれていたでしょうか?


答えは↓をクリックして下さいね❤三番が分かったあなた様はエグチ日記超マニアですわヒヒヒ
 
web拍手 by FC2
1.トイレに行って手を洗ってしまう参照

2.1人(参照

3.タミーLOVE(参照
因みにタミーはピヨの夫です

関連記事
 
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
kaoサマサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-10-16-Thu 20:14 [編集]
Oh!!
して頂けたのですか??
嬉しいですv-413有り難うござますi-178

残念賞はブーコのセクシ~ダンス鑑賞ですぅ
では踊ります
ズンチャズンチャ...
ってあれ?
kaoサマどこ行きますの~???(笑)
戻っていらして~(笑)
コメントkao | URL | 2014-10-16-Thu 14:57 [編集]
残念賞~やっぱ3番はずしたぁ~(笑
まだまだ修行が足りまへんなぁ~;
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
