主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
ようこそエグチ日記へ(^^)
2014-11-23-Sun  CATEGORY: お休み

img024_201411211001562e6.jpg

お越しいただき
有り難うございます
皆様の幸せを願っています



 
web拍手 by FC2

本日はいつもウェブ上で親しくしてさせていただいてる皆さんと共に
お丸子ちゃん(当ブログマネージャー)主催の
<第2回ウェブグループ展>に参加しました
お題は「普段着の私」です
でも普段着はいつもブログに載せてますので
ちょっと見方を変えてみました


実は第一回にもひっそり参加させていただいてます(参照)←参加された皆様の素晴らしい作品が!!是非どうぞ


本当に有り難うございました♡
関連記事
 
コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
天城ヨリ子サマ♡有り難うございますわ
コメントブーコ | URL | 2014-11-27-Thu 12:56 [編集]
まぁ♡そうなのですね
美女にメガネ率高しですわね...ブツブツ(笑)うふふ

ぶーこつながり嬉しいです♡

いつでも遊びに来て下さい
これからも宜しくお願いしますわe-454e-466
コメント天城ヨリ子 | URL | 2014-11-26-Wed 12:24 [編集]
こんにちは〜(^ω^)
家メガネ、私もです♪外出時はコンタクトなので、家のメガネはオシャレにはほど遠いメガネです。。。
また遊びに伺います〜!
某ボーズ、アブノー丸子ちゃんサンキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2014-11-25-Tue 20:22 [編集]
切ない思い出が!?
へぇ~
↑軽い!!返事が軽すぎるから!!!

そ、それが父v-336見てましたのよ!!(笑)
詳細は2週間あとごろに♡(笑)←相変わらずエグチ日記は時差があるな(笑)

そうそう
忙しくなるみたいですね
大丈夫ですわ
お丸子ちゃんの噂....言い換えるならお丸子ちゃんの悪口は言いませんから安心して下さい❤....多分
↑ワシの噂が悪口ってどういうこと!?(笑)
こみサマ♡有り難うございますわ
コメントブーコ | URL | 2014-11-25-Tue 20:12 [編集]
v-373くもりますよね
しかもそのまま気にせず食べてると汁が飛んできてレンズが汚れ悲惨ですよね
はぁv-390i-203
目が良くなりたいですわ....

まぁ!!♡こみさんもですか??
おほほ
ワタクシメガネ女子ですぅ~♡うふ♡うふ♡←・・・萌きゅんしない例外もあるよi-229....ブーコとか~byこみさん

そうなのです!!e-420まさしく綿入れハンテンですわ!!
流石お目が高いです!!!
そのこみさんの優しさに
きゅんっv-10ですわ
かよポンサマ♡有り難うございますわ
コメントブーコ | URL | 2014-11-25-Tue 20:03 [編集]
あはは
かよポンさんも家でメガネ♡同じですね...はっ!!これはまさか気品女性あるあるなのでは?(笑)おほほ♡絶対そうですわ!!i-278気品女性通しこれからも宜しくお願いしますわ♡
↑わ、わたしはそうだけどブーコが気品女性??違うでしょ!(笑)byかよポンさま

v-373ラーメンくもりますよね(笑)
えっ!!?そのまま顔をe-297!?
流石かよポンサマですわ!!気品女性あるあるを飛び越えて絶世の美女あるあるまで行かれてるなんて....羨ましいですわe-420v-424

まぁi-178!!お褒め頂き嬉しいですわ!!
茶菓子持って持ちうけてますわ!!!(笑)
某ボーズ
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2014-11-25-Tue 01:59 [編集]
↑これ、使えるかもしれん!
↑お〜い!ワシの案だぞ!©こみって入れろ!

綿入れ半纏・・・・には、切ない思い出があって。(T_T)
いや、それほど深刻ぢゃなかった。テヘッ!
近々解禁してしまう予感がする今日この頃。
とうとうか?私、とうとうなのか?
↑だから、何しに来ましたの?

父ちゃんは、見てないと思う!
私は、見ないぞ!断固として見ないからな!
↑アブノー丸子ちゃんには、フツウ過ぎますわね
こんばんは~
コメントこみ | URL | 2014-11-24-Mon 22:53 [編集]
はじめまして~
わたし、老眼になって初めてメガネの苦労を知りました。
ホントにラーメンで曇るのね。
でも、某ボーズと同じで、メガネ女子には萌えきゅんです。
それよりも、そのいでたちは綿入れハンテンではないですか。
きゅんっ
こんばんは~!
コメントかよポン | URL | 2014-11-24-Mon 21:16 [編集]
ブーコさん、家で眼鏡!
私もです!家で眼鏡~実はド近眼なんです、私。(あ、普段着でかくの忘れてました~)
ラーメンくもります~
まちがってそのまま顔洗います~

ブーコさんのイラスト、いいっす♡
またぜひ遊びにおじゃまさせてください~!!
ふ~みんままサマ♡有り難うございます♡
コメントブーコ | URL | 2014-11-24-Mon 13:20 [編集]
こんにちはv-419
こちらまで嬉しいですv-398
有り難うございますわi-178!!

ワタクシも皆様の絵や人柄を感じ
とてもほっこりして幸せです

まぁv-345有り難うございます
これからも宜しくお願いしますわ
nohohonサマ♡有り難うございますわ♡
コメントブーコ | URL | 2014-11-24-Mon 13:14 [編集]
わぁ♡こちらまで嬉しいです
有り難うございますi-179i-175

そうなのです
メガネかけてますe-116
本当にメガネって形がちょっと違うだけで全然違う印象になるのでびっくりですよね
ワタシはまだおしゃれでメガネを楽しめていないのですが
nohohonサマみたいにおしゃれ目指しますわ~e-454e-420
こちらこそ宜しくお願いします♡
kaoサマサンキューハグハグブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2014-11-24-Mon 13:08 [編集]
Oh!!い、妹......ぞ~i-282(失礼ブーコ)
ワタクシ本日からメガネは捨てましたわ
↑なんで!?(笑)

はっ、手ぬぐいメガネと言えば
kaoさんv-229もそうですわ♡うふふ
ワタクシ達、三姉妹i-178でデビューしますか?(笑)うふふ
↑ワシ、男ーv-287i-201byお丸子ちゃん
ウェブ展の主役!お丸子ちゃん!お疲れ様でしたわパチパチペチペチ←途中から拍手止めて頭触るな!!(笑)
コメントブーコ | URL | 2014-11-24-Mon 13:03 [編集]
有り難うございますv-413

えぇ♡外出時はコンタ~クトレンズ(発音良すぎてごめんなすって♡←は?)ですがメガネっ娘ですの♡
スミマセン
ブーティー可愛いポイントが沢山ありすぎて
今まででもお丸子ちゃんをキュンキュンさせているのに....ふぅv-390....モテるオナゴは辛いですわね....
i-232メガネ萌えのハードルはかなり高いってちゃんと読んだ?

第3回はみんなで示し合わせてまさかの個展サプライズだったらウケますわね...ブツブツ(笑)
↑やめい!!人間不信になるわ!!!(笑)
コメントふ~みんまま | URL | 2014-11-24-Mon 10:14 [編集]
ブーコさん、こんにちは!
ウェブ展のおかげさまで色んな方の絵やブログを拝見できて
幸せをかみしめております!!
これからもお邪魔しますねー!
コメントnohohon | URL | 2014-11-24-Mon 07:32 [編集]
はじめまして^^

ブーコさんもメガネですか~。
いろんなメガネで感じが変わるすぐれものですね
わたしも、いろいろ変えて楽しんでます(笑)

これからもよろしくお願いします。
コメントkao | URL | 2014-11-24-Mon 01:30 [編集]
これは、手拭い被ってマルさんの妹として売り出すしかない!ウンウン(笑
そうやったんか
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2014-11-23-Sun 23:34 [編集]
すっかりだまされておったよ。
メガネっ娘とはのう・・・・
私、メガネ萌え〜♡だけど、その基準はかなり厳しいからな!
他はかなりゆるいけど、メガネ萌え〜のハードルは高いぞ!
↑なんで、2回言いましたの?

個展にならなぐっで、よがっだよお〜〜!(TT_TT)
そらサマサンキューんっまんっまですわ
コメントブーコ | URL | 2014-11-23-Sun 19:25 [編集]
イマ風!!e-420
いっや~ん♡嬉しいですわv-413

年賀状!Oh!!ホントですね...ワタクシもそろそろ取りかからねば...(笑)

いつもカラーにしてるので本日は白黒にしてみました(^^)
有り難うございますわ
べち~サンキューブッチューペロンペロンですわ
コメントブーコ | URL | 2014-11-23-Sun 19:17 [編集]
そうなのですー♡
うふふ
予想外やりましたわ!v-411あはは

んっ?....頭良さそうって。。。まるで悪いみたいじゃ(←そのまま使うブーコ(笑))
メガネ効果すざましいですわね....ブツブツ....
↑やっぱり悪いんじゃん(笑)

お丸子ちゃんの一人個展にならなくて良かったです(^^)(笑)ギャハハ
参加できて本当に幸せですわ
アンサン登場のサプライズには驚きましたわ!!!あはは


認証用キーワード9617(黒いな?(笑))
コメントそら | URL | 2014-11-23-Sun 12:32 [編集]
ブーコさまのメガネイマ風ですね
余白が何故か年賀状ッポイですわ
(ア~~~年賀状...書かねば...)

単色のブーコさまも
インパクトあり
素敵ですわぁe-68
え〜w
コメントべち | URL | 2014-11-23-Sun 12:12 [編集]
ブーコってメガネさんだったの?
どんな普段着で登場するのかと思ってた。
これは予想外サプライズ!

なんか、
頭よさそうに見えるんですけどぉ。。
↑↑
(え?、、頭良さそうって。。。まるで悪いみたいじゃ、、ブツブツ)

マルコのとこ大盛況で良かったねw

認証キーワード 7878
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
