主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
さて、いきなりですが問題です
2015-03-22-Sun  CATEGORY: お休み

IMG_0883.jpg

先日このステキ靴下をある方からいただいたのですが....
さてそのある方とは
いったい誰でしょうか??

ヒントは
親指です♡




答えは↓です
 
web拍手 by FC2 正解は






























ピヨ叔母でした~
ちょっと簡単だったでしょうか?
正解者の皆様にはブーコビキニ会(ブーコの妄想)に参加できます♡
数種類のビキニで登場するブーコを楽しみにしててくださいね♪おほほほほほほ



ピヨ叔母さん♡
いつもバレンタインのチョコまで用意して下さり恐縮ですわ♡
本当に有り難うございます
靴下は早く親指の柄が取れればいいなって思ってます❤ほほほ
↑な、なんで!??あそこがポイント~!!
それから、いつもくだらんお菓子を手作りして行っては皆さんに迷惑をかけてすみません!!
また作って持って行きます~♡
↑えっ!??いらん!!




関連記事
 
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Pちゃんいつも有り難う♡
コメントブーコ | URL | 2015-03-26-Thu 11:30 [編集]
なんかね
この親指を見て
いつもピヨの事思いだしてねって言ってたよ(笑)
ホントスゴイ似てるよね(^^)探してきたみたいなの!!凄いわ
早く親指の柄だけ取れればって思ってるの...←それ本文で読んだよ(笑)

因みに小指にPちゃんもいるね♡グフフ
↑ワタシパンダ違う!

コメントP子 | URL | 2015-03-24-Tue 19:51 [編集]
親指たまたま?
すげー似てる🐣失礼?

ブログに出てくる絵にすごく似てる!!
kaoサマサンキューブッチューですわ♡
コメントブーコ | URL | 2015-03-23-Mon 19:44 [編集]
きゃぁっ♡有り難うございます
ソーダくん柄やチビラくん柄の靴下があったらkaoさん購入しちゃいそうですよね!うふふ私もです~(笑)絶対買っちゃいますわ!!ギャハハ

今のところ収入ゼロですが←そりゃそうだ!(笑)
早速ソーダくん&チビラくん柄を売り出しますわよ~
ブーコの手書きで♡
↑は?絶対買わんわ!(笑)
コメントkao | URL | 2015-03-23-Mon 03:24 [編集]
きゃっツ!可愛!!(♥ω♥)

知らぬ間に、ライセンス契約で稼いでおったなブーコちゃん(笑
変態代表お丸子ちゃん♡センキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2015-03-22-Sun 17:29 [編集]
えっ?
えぇ♡
一番の被害はまーこと母ですが、ピヨ家も相当な被害なはずですぅ♡
おほほほほほほ
近々夏にぴったりの新作ケーキが完成しそうなので
股、ピヨ家に持ってく予定ですぅ♡ギャハハハ

お丸子ちゃんったら細かいとこまで
読んでますのね♡感謝感謝ですわ
ブーコお菓子の
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2015-03-22-Sun 12:14 [編集]


ピヨ家は、実験台なのか?

<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
