主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
登場キャラ.7
2015-04-19-Sun  CATEGORY: お休み


ワタクシの高校時代からの友人
Pちゃん(トリンドールP子)であります

ワタクシ達、食の好みが似てますの♡


Pちゃん、いつもコメント有り難うね~

また、Pちゃんへのファンレターは受け付けておりませんので
申し訳ございませんわ
えぇ、ワタクシは随時受付中です♡おっほっほっほー





お知らせ♡明日から来月の中頃までコメント欄を閉じますのでよろしくお願いしますわ
いつも沢山の愛を有り難うございます


関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント34
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
親愛なる鍵コメ様サンキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-18-Mon 11:46 [編集]
おほほほ
そんな事もありましたねi-179i-191←ん?(笑)
あれはブログには登場しないですからね~おほほほほ
↑自分の失態は出さないブーコ(笑)

お忙しい中有り難うございますわ♡ギャハハハハ
べち~サンキューんっまブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-18-Mon 11:42 [編集]
切り絵の先輩べち~♡有り難うございますわ
ようやく人様にお見せできるレベルまで来ましたわ(笑)ギャハハハ

キャラクター全員?♡ムフッ頑張ってみますわv-316
母の髪の毛辺りで挫折したりして...(笑)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-05-18-Mon 11:08 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ〜! さすが!
コメントべち | URL | 2015-05-18-Mon 00:16 [編集]
オリジナル作るなんてすごい〜w
この調子だと、キャラクター全員つくれるのでわ?

紹介した切り絵にはまってるなんてうれしいよ〜♪
王子サンキューんっまんっまですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-14-Thu 12:03 [編集]
はい、頑張りますわ♡
いえいえ♡そんなそんな・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ってPちゃんへのメッセージですの!!??

王子コラーーーーー!!!!
王子がブーコ超LOVEってばれてますからねー!!
↑え?やめて~違うし(笑)by王子
コメントおうじ | URL | 2015-05-14-Thu 11:23 [編集]
ドリンドール笑


がんばってね、

いつもありがとう


Pちゃん!!


↑Pちゃんかい(^_^;) Byぶーこ
ゆずさま♡はじめまして
コメントブーコ | URL | 2015-05-13-Wed 11:22 [編集]
わぁ♡有り難うございます
嬉しいです(T▽T)
しかもコメント欄が閉じてるのに探してここまで来て下さり
感謝感激ですわ

是非また遊びに来て下さい
はなははさん!!サンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-13-Wed 11:22 [編集]
お忙しい中有り難うございますわ
あっ、ブログ更新されましたのね?♡Oh!!楽しみにしてましたの!!
早速向かいますわ♡
はなちゃーん!!!!
はじめまして
コメントゆず | URL | 2015-05-12-Tue 15:59 [編集]
こんにちは!
すごくおもしろいブログですね。

またお邪魔させて下さいね!
コメントはなはは | URL | 2015-05-12-Tue 15:41 [編集]
ぶーちゃんお久しぶりです(*´ω`*)
面白く読ませてもらったよ~プリティぶーちゃん♡
アズ様(笑)有り難うございますわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-12-Tue 14:02 [編集]
まぁ!!
その作戦ステキですわ!!えぇ本当にアズって頭イイ~ですわ!
次回からこれで行きます♡グフフ

しかしどうしましょう...
周りの人間が次々に死んでったら...(笑)
ええぇ!?そんなに命かけるほどの答えだったの!??って思わずツッコんじゃいますわ!!
↑いやいや、死人出たらツッコんでいられなくなるから...(^^;)
そういう時は
コメントアズで~す。 | URL | 2015-05-11-Mon 22:03 [編集]
「ブーコが可愛いと思う人、生きて!

と言って見ましょう!!

これなら「100%完璧な全肯定」ですよ!

アズって頭イイ~!

でも怒り出す人がいるから気をつけてね!v-392
そらサマ♡サンキューサンキューですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-11-Mon 12:46 [編集]
返信遅れスミマセン
まぁ♡スカートから伸びたすらっとした足をお褒め下さり
有り難うございますわゲヘヘ←すらっととは言ってないぞbyそらサマ

さかのぼって下さり感謝感謝ですわ♡
つい
コメントそら | URL | 2015-05-09-Sat 12:56 [編集]
遡って発作的に本音を暴露したくなりましたわ
ブーコさま
翻るスカートから伸びた足が素敵デスワe-451
あ、アズさん....有り難うございます。勇気を感謝ですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-03-Sun 19:56 [編集]
返信が遅れごめんなすってです♡
ところでうみさん、本当ですね
カツと思ったら負けですわね
カツは今度こそ喰らい付いて行きますわ~←えっ?何の話?(^^;)

猫娘さんとのコラボも楽しみにしてますわ♪
そうそう、おずん進み過ぎですわ!!ギャハハ
しばしお待ちを~♡ほほほほ
初コメです!
コメント妖怪あずき洗い | URL | 2015-04-24-Fri 16:01 [編集]
始めまして。
「アズ」と呼んでね!

いつも読み逃げでゴメンナサイ。
今日は勇気を出してコメントしてみました。

目玉のオヤジさんや鬼太郎さんにはいつもお世話になっています。

カツカレーのカツ・・・残念でしたね。

♪カツと思うな~思えば負けよ~♪

ハイッ、キマッタァ~~!

今度は猫娘と一緒に来ま~す!
べち~♡有り難うございますわ
コメントブーコ | URL | 2015-04-24-Fri 13:11 [編集]
Pちゃんに続き
たっきーへの愛!!感謝感激べろべろムッチュですわ
んっまんっまんっま

えぇ、たっきーの唇本当にセクシーで、
ワタクシ会話しながらいつも直視しちゃってますわ(笑)ギャハハハ

そうなのです
かぶり物や小道具?の使い方が斬新で
かっちょいいのです(^^)

はっ!!何故ブーティーの胸の内をご存じで!?(笑)
えぇ、次回たっきー登場の際は
Tシャツにジーパンスタイルで行きますわ
ほほほ
↑たっきーならそれでもおしゃれに着こなしてそうね
きゃん♡ ちゃーたー!!
コメントべちー | URL | 2015-04-23-Thu 23:48 [編集]
たっきー、タラコ唇がセクスゥイ♡

で、ブーコのイラストからすると、たっきーは
ファッションリーダーって感じね。
おされだよね。帽子もよく似合ってるし。。

は、、、このままでは
ビューティブーコのポジションがヤバイですわ。
これから可愛くない服を着せることにしますわ。 ギャハハ
べち~サンキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2015-04-23-Thu 09:42 [編集]
お忙しい中、有り難うございますわ♡

何か続き物になってしまい
一週間
丸々Pちゃんネタになりそうな感じですの!(笑)
まだ下書きも描いてないので当分登場しませんが
Pちゃんファン必見ですわ....あっ、べち~はヒデ叔父ファンでしたね
失礼しましたわ♡ギャハハ

川崎マヨ!!....あれ?う~ん、ヒデ叔父には全然似てないですわ...
↑ヒデ叔父ネタを引っ張るのは止めなさい。


そうそう、以前べち~のブログで紹介して下さった
切り絵の本!!古本屋さんで見つけましたわ~!!!!←古本で?新品買いなさいよ(笑)

「かわいい切り絵レッスン」迷わず購入ですわ
ずっと探してましたの!!
これから切り絵熱がさらに加速ですわ(^皿^)グフフ
ステキな事を教えて下さって有り難うございまぶっちゅーべろんべろんスリスリスリスリ.....
うみさんサンキューハグハグですわ
コメントブーコ | URL | 2015-04-23-Thu 09:29 [編集]
おほほ
ホントですね(笑)
秘密のブーコのお部屋にようこそですわ♡
うっぷん?おほほ
ブーティーのほっそりした体で受け止めますわよ~♡おっほっほっほー

エビマヨ美味しいですよね
ワタクシはエビとアボカドのコンビも好きですわ♡とろけてプリッですわ♡ギュフフ
↑・・・・意味不明だから(笑)

ずぞぞぞぞぞぞぞぞぞー
何かやけに毛が気になるお蕎麦ですわね...
↑ぎゃぁぁぁ!!!それはデイゴだから~!!!
お丸子ちゃんサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2015-04-23-Thu 09:19 [編集]
ギャハハ
はみ出しちゃってますわ!!(笑)

えっ?何故ぞぞぞ?
超ハッピー♪のはずですわ
↑多分それは無い(笑)
えええ?
コメントQ太郎(ほんまもん) | URL | 2015-04-22-Wed 16:02 [編集]
これからPちゃん、ブログにたくさん出るのね。
わ~い、どんなネタがあるのか楽しみ~W

ツナマヨもエビマヨもいいけど
一昔前には川崎マヨも好きだったわ。
ええ??
コメントP子(パチもん) | URL | 2015-04-22-Wed 14:37 [編集]
ここだけコメ欄開いてますね!

さぁみなさん、思いっきりここでウップンハラショーでスパシーバ!!

ツナマヨもいいけど私はエビマヨも好き!もちろん軍艦でねv-392

お蕎麦はすすってこそナンボですよ~♪
ずぞぞぞぞぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
え?
コメントP子(にせもの) | URL | 2015-04-22-Wed 12:34 [編集]
これからもPちゃんはブログに沢山出て来るから
楽しみにしててね~♪

ぞぞぞぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
↑Pちゃん心の声!
Pちゃんセンキューんっまんっま
コメントブーコ | URL | 2015-04-21-Tue 13:18 [編集]
Oh!!Pちゃん、変態に気を遣わなくて良かったのに~(笑)
↑だ、誰が変態ぢゃ!!...あ、ワシかbyマルボーズお丸子ちゃん

ツナマヨおにぎりもスキー
この前
からあげとツナマヨが入ったおにぎりをまーこが買ってきてくれたよ!!
美味しかったわ♡ココストアよ←マニアックなコンビニ~(笑)
グラノーラは私もドライフルーツは外す派だわ♡
ナッツ多めがスキ♡
↑多分ブーコの好みは誰も聞いてない(笑)

これからもPちゃんはブログに沢山出て来るから
楽しみにしててね~♪
マルボーズさん!!
コメントP子(本物) | URL | 2015-04-20-Mon 23:01 [編集]
ありがとう✨見てるよ~

ツナは軍艦よね~
グラノーラはレーズン外してね~
4649!

ギャハハー←シエロ風
続きは日記で会いましょう~♪
お丸子ちゃんサンキューんっまんっまですわ
コメントP子....なのか!? | URL | 2015-04-20-Mon 11:29 [編集]
あっらーマルマルマルボーズツルリンのお丸子ちゃん有り難うございますわ
P子ですぅ♡
↑ち、違う!!お前はブーコぢゃ!!(笑)

でもP子脇腹にお肉ある人
ちょっと苦手ですぅ~
↑ブーコに言われたくないわ!!(笑)
ええええええ!
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2015-04-19-Sun 23:53 [編集]
ここに書き込めば、Pちゃんからお返事が貰えるのかっっ?
Pちゃぁあ〜〜〜ん♡
見てるぅ〜?
ボクも、ツナスキですぅ。
干しぶどうは、今から嫌いになりますっっ!
・・・・・・・なんか面白い事になってますわ(笑)ギャハハ。皆さま有り難うございます
コメントブーコ | URL | 2015-04-19-Sun 20:09 [編集]
はっ!!こ、これではまたPちゃんファンが増えてしまいますわ!!
やはり本日からコメント欄を閉鎖にすれば....ブツブツ(笑)

ろぼさん♡笹はなかなか美味ですのよ♡便秘解消にもなりますし
おっほっほっほー←な、何の話!?(笑)

TokEサマ♡ブーコのファンは何故か皆さん恥ずかしがり屋さんばかりでファンレターを一度も頂いたことはないのですがTokEサマがワタクシLOVEって事はヒシヒシと感じていますので安心して下さいね♡ギャハハ

ケンタうみさん5年生サマ♡P子日記にはならないぞ♡おっほっほっほ

本日の主役Pちゃん!!
ビューティープリティーにファンレターを有り難うね♡←違うから(笑)
いえいえ、またお願いしますわ♡ウフフ(^^)
あんな些細なドーナッツの事を忘れないでいてくれるPちゃんを私は一生忘れないよ☆有り難うね
えぇ~!!全て来れないの~??超残念だわ
忙しいのね。体に気を付けてねムッチュー

でもブーコハグ会には来れるかしら?
次回のハグ会の日程を早急に決めますので
是非来てね♡
ギャハハハ

そうそう豆乳おしるこ
やっぱもうなかったわ(><)この冬また発売されるのを楽しみにしてます
後、豆腐を使ったベイクドチーズケーキ風の試作を重ねています(^^)
大分良い感じになってきましたので次回試食お願いしますわ♡(超私語でごめんなすって♡ギャハハ)
ビューティー様
コメントP子 | URL | 2015-04-19-Sun 18:19 [編集]
あ、ビューティープリティー様

人の情報エリアから失礼しました💦

ドーナツの券をくれたこと一生忘れない🎀
今何の話してたっけ?(笑)

シエロの一番目のファンだけど握手会の日はちょうど用事があって全て行けないの~ごめんくさい💜
いつもありがとう😘

あ、ファンレターじゃないから!!!!!!!!
ありがとう✨
コメントP子 | URL | 2015-04-19-Sun 18:13 [編集]
ろぼたんさんへ
ファンレターありがとうございます🎀
草食系パンダです。アゴが弱いので最近は専ら樹液だけの生活です。ですからビューティープリティーブー子さんには笹を食べてもらってます。ECO。いつも助けてもらってます。

ブー子は鳴き声のブーすよね。パンダはなんでしょうか…
解明できるまでシエロ日記をどうぞよろしくお願いいたします💃💃🌼
ありがとう✨
コメントP子 | URL | 2015-04-19-Sun 18:03 [編集]
5年生さんへ
ファンレターありがとう✨この会から閉鎖しないところがブーちゃんの憎めない優しさ。ただこのタイミングで言う?!とか。憎めない。

豆乳好きな私に対してたしか彼女は嫌いだったような…憎めない。

これからもビューティーに描いてもらえるように直訴していきますから、シエロ日記をどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)✌

Pちゃんへ
コメントPファン | URL | 2015-04-19-Sun 13:05 [編集]
いつも可愛く登場してくれてありがとう!
このブログも「P子日記」になるのもそう遠くないですよね。
それまで元気で頑張ってくださいね。

今回の「コメント欄閉鎖作戦」は、
Pちゃんへファンレターが来るのを阻止するための
ブーコさんの策略です。
でもね、大らかな心で受け入れてあげてくださいね。
優しいPちゃんへ

     (滋賀県大津市 ラジオネーム ケンタ小学校5年)
コメントろぼたん | URL | 2015-04-19-Sun 09:07 [編集]
Pちゃんファンって多いよね。
TokEもメロメロだし。でも、最初に見たときには
「パンダッ!友達がパンダッ!」って爆笑していましたわ。
でも、本人v-16だから・・・。まあ、仲よさそうだよね。

ってことで丸く収まった(?)のですが。

ろぼ:でもコメント欄が閉まるからブーティーのファンレターも届かないね~。
TokE:見たことないから大丈夫~。(ハッ!?byブーティー)
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
