主に、私(エグチ)とその周りの人や物をネタにした絵日記です。 よろしくお願いします。
エグチ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 
web拍手 by FC2
 
お、お丸子ちゃん?
2015-05-25-Mon  CATEGORY: ブログでお世話になってる人

いつものお丸子ちゃんはこんな感じですの↓(お丸子ちゃんからエグチ日記へのコメントをほんの一部、紹介)

1.アレ〜〜〜!
およしになってぇ〜〜〜!
わかりん。さっぱり、わかりん。
難しい問題ですな。
べっきゃめのお母上だとばかり・・・・
まだまだです。

前記事・・・・見事にはめられた!!
そんなはずわ!と見直す為の、間だったとわ!!
アッパレ!!

2.ご報告!


ブログ界に(コメント界に)戻ってまいりました!
これからがんばって荒らして行こうと思います!

ブーコ先生!
手!は?
手の具合は、もうよろしいのでしょうかぁ?
まねぢゃ〜心配♡
↑いつの話題ぢゃ?

3.ワイが書カズして・・・・
ありょ?
なんとも奇特な方が・・・・

ほんで、誰がヘンタイやねぇ〜ん!
そんな事をゆっておると、変態が編隊を組んでやってくるど!
大変〜〜!

乙女化?
なんのなんの!
私は、良いものは良い!と思っているだけなのさ。

バイブルは、赤毛のアン!
高校の頃の下敷きは、田村セツコ先生のものさ。
エッヘン!!

ギャア〜〜〜〜♡
先生とお誕生日一緒!











img296_20150513123732105.jpg






img0297_20150513123733d0c.jpg






img297_201505131237561b7.jpg






img0298_20150513123802984.jpg





えっと...

本当にお丸子ちゃん

ですの?






関連記事
 
web拍手 by FC2
 
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
将来お会いするであろうべち~←え?  サンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-27-Wed 12:06 [編集]
本当におかしかったですわ!!
「えっと、なんてお呼びしたらいいですか?」とか聞いてきましたのよ!!(笑)ワタクシに敬語!!??びっくりしましたわ(^^)ギャハハハ

あ、ワタクシの周りの空気が薄く?
Oh!!そうかもしれません....あまりの美しさでワタクシを見る人の呼吸回数が上がってるのかもしれませんね...えぇ、興奮して....
分かりますわ~薄くなりますわ~
↑確実に違うと思う。

ギャハハハハハ
ドローイン(しかもゆっくり)を発見されてしまったのですね(笑)お丸子ちゃんったら変態ですわ!!
べち~の事舐めるように見てましたのよー
べち~気を付けて下さい!
べち~の事モデルにして作品作りたいって言ってたので完全にストライクゾーンに入ってるのですわ!!
ご愁傷様ですぅー←なんでや!!
将来お会いするであろうろぼさん!!←え?   有り難うございますわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-27-Wed 11:55 [編集]
そうなのです!
事前に報告できなくスミマセンでしたわ
まぁ!!うみさんがそのまんま!?確かハゲって噂でしたよね
↑は、ハゲ!?(笑)その嘘情報どこから入手!?

ノンノン、ろぼさんが超美人って言う話はお丸子ちゃんから聞きましたわ!!以前からそうだろうと確信はありましたが
裏が取れましたのでもう確実ですわ!!!♡おほほほほ
美女仲間ですわギョホホ
あっ、ワタクシはそのままではないのですよ~
結構丸みを持たせて描いてありますしー♡ほほほほほほ

ろぼさんとTokEサマとうみさんに会えるのを楽しみにしてますわ
あら。。おかしいわね
コメントべち | URL | 2015-05-26-Tue 01:31 [編集]
変態お丸子ちゃんが大人しい?
そんなバカな!

きっとブーコの周りって空気が薄くなってるんぢゃ?
それで丸子酸欠でグッタリよ。
(ぎゃ〜〜!そんなにバキュームしてませんわ!!!)

ニットを着たお腹がふと見るとポッコリなので
気づかれないように、ゆっくりドローインしたら
「今、お腹へっこめたでそ? ニヤっ」って言われたわよっっ!! 怒

見ているこっちがドキドキしちゃう!
コメントろぼたん | URL | 2015-05-25-Mon 21:11 [編集]
まぁ♪そんな展開になったんですね♪
ろぼたんはまだうみさんにしかお会いしたことないけれど、
初対面は凄く緊張した覚えがあります~。
(うみさんはそのまんまの人です!え?そのまんま!?)

TokEがいたからかなり心強かったけどね!

で・・・ブーティーもそのまんまφ(・ェ・o)~メモメモ っと♪

で・・・ろぼたんは超美人・・・っと(φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
で・・・TokEは見たまんま・・・っと(φ(-ω-)カキカキ

。。。。ろぼ、実世界でお会いできなくなるんじゃないの?(by TokE)

φ(:D)┓il||li 
うみさんサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-25-Mon 20:23 [編集]
えっ?素晴らしい??ビューティホー???
ギョホホホホ♡有り難うございますわ
えっ?球体?
完全な??それは地球ですか?(笑)

パッカ~~~~ン!!!
(そして宇宙の彼方へうみさんが飛んで行きましたとさ。チャンチャン)
お丸子ちゃんサンキューブッチューですわ
コメントブーコ | URL | 2015-05-25-Mon 20:12 [編集]
おほほほほ。
読み手に伝わりやすくなるかなって思いまして
そしてお丸子ちゃんが止めてー(T T)ってなるかなって思ってつい載せちゃいましたわ♡ごめんなすってですわ
↑そうなると分かってたならやめなさい!!(笑)

途中からはいつも通りで私はとても楽しかったですよ
会って下さり嬉しかったです
本当に有り難うございました♡
おぉ!
コメントうみねこ | URL | 2015-05-25-Mon 14:49 [編集]
裏表がないのですか!

素晴らしい!!ビューティホー!!

そう言う人ってなかなか居ませんよね~。



つまり完全な球体って事ですよね?

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

パッカ~~ン!(ガラスの灰皿がうみねこの額を割る・・・。)v-406
文体と
コメントマルボーズ隊員(タカダカズヤ) | URL | 2015-05-25-Mon 11:15 [編集]
実際の喋る言葉は、違うよ。
そういう意味では、まるで表裏のないブーコだったなぁ。
そんなことよりも!
なんで、コメント欄の文章を表でさらす?(T_T)

でも、よそよそしかった感は否めんなぁ。
始めてではないけど、始めてだっていう緊張感と
元々が社交的ではないのでな。
こちらがリードしなければ!なんて思ってたけど
よく喋ってくれたので、助かったよ。(笑)
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 エグチ日記. all rights reserved.
